コストコ神戸② おすすめの品

またまたコストコ神戸の話題で申し訳ありません。コストコに家族が働いているわけでもコストコから何かを貰ってるわけではありません。なのに何度もこのブログに載せるのは気が引けるのですが。。。(ネタ。。。切れ。。。。?!)

コストコのおすすめの品を数品挙げさせて頂きます。
まずはポワンスキー家の一番のおすすめは缶詰めのオリーブ。これは絶対はずせません。6缶入って578円。そして一番は味。色んな缶オリーブを食しましたがこれが一番美味しいです。
a0256995_9424726.jpg

食べ方はこのままでもいいですしサンドイッチ(に入れるときはスライスして)、サラダ(ポテトサラダでもレタスなどのグリーンサラダでも)そしてお弁当の隙間を埋めるとき。。。。等重宝します。でもいつもこれをカートに入れてる人をあまり見ません。絶対美味しいです。
こんなポーランド陶器のお皿にのせると美味しさ100倍!
a0256995_955381.jpg

食器はポーランド陶器のポワンスキーへGO!
次はローストチキン・グリルドチキン(より、『鶏の丸焼き』という言い方が好き)です。
698円。
これはチキンがブラジル産ということでポワンスキーとしては抵抗があったのですがあまりの美味しさにどうでもよくなってしまってます。普段は国産を食べよう!とスーパーを闊歩してるのですが。。。矛盾。
a0256995_9482910.jpg

このチキンに黒コショウを振りかけレンジで3分チンとレモン汁(1個~2個分)をかければ本当に美味しいです。ライスでもパンでもどちらにもあいます。時々大好きなAEONさんでも丸焼きを売ってますが味が違うのです。なぜなのでしょう。味が少しきついかもしれませんがたまにはこういうパンチの効いた食べ物もいいものです。
他にもありますが本日はこれまでにしておきます。(次回のため?)
[PR]
by powansky | 2012-05-15 09:58 | コストコ